どぉもレボレボらくだです(^-^)/

 

気が付けば6月も残り1週間余り…

 

本当!Σ( ̄□ ̄;)『えぇっっつ』。。。

じゃなかったシュレック☆

あぁっつ』と言う間に

もう7月ですょ、7月!!

 

7月と言えば。。。日の出日の出
』と言えば海海

』と言えば。。。

今年も、エンジョイルンルンルンルン
エンドオイ。。。縁遠いてれ(苦笑)てれ(苦笑)てれ(苦笑)

 

あ-ぁ残念はい。毎年の事っす残念あ-ぁ

 

さてさて話変わって()

レボレボブログ、今回ガクガクガク

最終回!。。。休業!

 

長いようで。。。長かったゲゲ
ブログも今回で最後!!

 

今まで、お付き合い頂き

本当に、ありがとうございましたお辞儀お辞儀お辞儀

 

ってことで笑

グッドラックを今後もよろしく笑い

 

!Σ( ̄□ ̄;

パチスロ台宮丸店パチスロ台にも来て下さいませm(__)m

 

ってことで()

レボレボらくだラストブログですたありがとありがとありがと