どうも、開運野郎(花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





うん、歳を重ねても、気持ちだけは厨二病の中学生のごとく、若々しくいたいものですな(・∀・)

そんな事を思ふ今日この頃。












感覚がおかしくなっちまったんじゃないか?

そう思うくらい

何となく思春期の頃の感覚が

湧き上がる瞬間に何度も出くわす。

当時聴いてた、V系の音楽が

心地よくてしょーがなかったりして






こんな曲とか






こんな曲とか







最近のお気に入りはコレだったり(≧∇≦)





不眠症の赤い月が

まるで思春期の少年だったり

僕は眠りの中 

君を抱いて 君に迷い 君を探してたり





中学生当時の僕は

こんな曲の虜だったワケで

(↑この曲を知ったのはついついつい最近なのはココだけの話笑)






運気を上げるって話とは全く関係ないって?






そうですね笑





以上。






…ってのも何か味気ないので笑






自分の感性が変わってきたのかなって

最近、やけに思ってて

一つのことに夢中になれたり

妙にカッコつけてみたり

行き当たりばったりラジバンダリ

(久々に使ったこの表現)





それなりに人生経験を積んで

思春期の頃の感覚を身につけたら

色んな意味で最強になれるんと違いますか?

そんな事を思う僕ちゃん。

趣味の分野も自分なりに楽しめるし

オシャレだって、一通り分かってるワケだし

自分の人生、思うようにし放題じゃね?

そんな感覚が身を包んでる感覚っていうの?

(これでも40のオサーンで

 ブラック企業の底辺社員ですが何か?笑)





うん、いつものようにまとまらないけど

自分の内側の世界が変わると

我が魂

唯一無二の光輝く存在になれる

無限の宇宙の闇を切り裂くが如く!





思い切り厨二全開のセリフか!

お後が…よろしくないっ笑






40のオサーンの戯言にお付き合い、

ありがとうございましたm(_ _)m