どうも、開運野郎(花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。







突然ですが、本日のBGM







運気を爆上げするために大事なもの

ね・ら・い・う・ち❤️

だと思うのです。













あ、コレは

お・も・て・な・し❤️

ね笑





こーいう、人生を変えちゃう方法を勉強してると

運気を上げる場所やタイミングってのは

ホント、ピンポイントなんだよね

方位しかり、天中殺しかり。

だからこその、狙い撃ち。

無限の選択肢の中で、

自分にとって最適なものを取捨選択するってのがとにかく大事なワケで。

闇雲に行きたい場所に行くだったり

タイミングを見極めずにお姉ちゃんを取っ替え引っ替えするだったり

それってさ

自分自身をじわじわ殺してるのと同義なのかもしれないよね。





運気を下げ続けて屍のように生きるより

今生、与えられた時間を大切にするのが

幸せな人生の原理原則なんだろうな。





なんて、いつも金風呂3Pの画像貼り付けて

喜んでる大馬鹿野郎が

今日は珍しく哲学的なことを語ってます笑

(あ、今日は貼り付けないよ?笑)





今日も吉方位狙い撃ち❤️で

温泉使ってきます(・∀・)