どうも、開運野郎(一生花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。












本日のBGM(またまた直リンごめんやで笑)






たまには、こんなしっとりした曲を聴きながら

哀愁に耽っていたい、ある意味厨二病な僕。

今週は、月曜の朝から調子悪くて

ちょい参り気味なのです。

変な汗でベトベトするし。

月曜日の朝からコレは、なかなかヘヴィだなって

今日は一人働き方改革の実行中でやんす。

これ以上、仕事のパフォーマンスが下がるのもマジごめんやで笑笑





こんな、ブラック企業の底辺社員の僕ちゃんですが

働き方も、どんどん見直していかなければと

思っている反面

もっと大事なことがあるんじゃね?






そう

#生き方改革

ですゎ。






人生の選択だったり

心地良い経験だったり

運気を上げる行動だったり

勝ちまくり、モテまくりだったり

そぅ、コイツ













仕事や働き方にもメスを入れていくのもそうなんだけど

もっと、自分の体験や、人生自体を良くしていく

そういう方法にフォーカスしていくことも

ウルトラスーパーワンダフルビューティフル大切なんだよって

最近、強く感じてしまう今日この頃なのです。





ぁ、あぁん…♡











感じるって、そっちじゃねーし笑






とりあえず、このブログは

金風呂3Pの動画を日本一貼り付けるブログを目指します(`・ω・´)





…そっちかぃ