どうも、開運野郎(永遠の花盛り、40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。









吉方位がない休日は、ひたすら引きこもったり

運気を上げる的な何かをお家でシコシコやるに限る❗️

そんな時間を過ごしてた僕です。





玄関に観葉植物を置いたり

カーテンをピンクにしたり的な事を

今年に入ってから数々やっている僕。

そうしているとね

自然と意識が向いてくるものがあるんです。






それは






掃除🧹






これまで何となく雑然としていて

要るもの要らないものをずっと溜め込んできた感じなんだけど

コレは要らないなって思うものが、自然と目についてきて

3月くらいから、人生史上最高の断捨離アクションが始まってるんです。






これまで

ソファでは、荷物と一緒に座ってた的な事が

だんだん不快になってきたり

風呂場も掃除しなきゃ気が済まなくなったり

溜まってる埃が気になって仕方がなかったり





これまで四十云年

だらしなさと共に生きてきた僕が

尻に火がついたように

家の中を片付け始めてる…











ケツからファイヤー🔥





失礼いたしましたm(_ _)m






だけど、尻に火がついたことで

整った空間で過ごす事が

運気を上げるためにも激烈大事な要素ってのは

かなり腑に落ちた感じ。





思考やメンタルも落ち着くもんね






幸せってヤツを、

自分の手でクリエイトするために

今の自分に何が必要なのか。

そのヒントは

整った空間からしか生まれない

とか思っちゃったりしちゃったりして(≧∀≦)





またおもろい変化があったら

随時報告します。

しばし待たれぃ(`・ω・´)