どうも、開運野郎(一生花盛りを宣言した40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。



突然ですが、本日のBGM


(アプリの調子が悪いから、直リンごめんやで笑)






時は思春期真っ只中の90年代後半

一瞬でこれ系のバンドサウンドの虜になり

あんなビジュアルに度肝を抜かれ…

春を想うあの時期だからこその感性を、これでもかと言うくらい刺激してくれた、あの時代のあのバンド達。


何か、最近はこの時代のバンドの曲ばかり聴いてる僕ちゃんです。


思春期逆戻りだね。

側から見れば

くたびれた単なる40代のオッサンですよ?笑


まぁでも、気持ちだけは思春期の気持ちを忘れたくはないよね。

あの頃のバイタリティがあれば

多少の困難くらいは

サクッとイケると思うんだよね。

天中殺の長いトンネルも


( ´_ゝ`)


って切り抜けられた僕ちゃんだから

当時の気合いぐらいはまだ残ってる…よね笑





そんなこんなで、ようやく本題。






ようやっと過ぎ去ってくれた天中殺だけど

平常営業に戻った今だから

やっぱり異常だったんだなって

思っちゃうことが、最近増えてきたのです。

そもそも、今の部署に異動してきたのが

年と月のダブル天中殺だったワケだし

いくら祐気取りして運気が上向きでも

摩訶不思議かつ強烈な出来事はいっぱいオッパイあったんだなって

うん、妙に納得しちゃう僕。

当時を思い返してみると、

アレコレと出てくるんですよね。

職業上の機密情報なので、

こんなオンラインの場には死んでも書けないけど笑






天中殺の期間って、軽く酔っ払った状態だとはよく聞くし

あの時、当たり前だった思ってた事が

今の自分にとっては異常だったんだなってのも

冷静に考えると






うん、納得(^o^)





だけど、うまく付き合おうと思えば

自分を見つめたり、成長していくにはいい時期なのかな。

実際、かーなり自己改善には躍起になったし。





その結果が出るのが、向こう1〜2年か。

間違った選択はしていないはずだから、

前回のように、死ぬ一歩手前の状態には

最低限ならない…はず笑











コレくらいの勃◯力があれば

どんな難関も切り抜けられるよね笑

冒頭のキレイな美術作品は

この、ある意味芸術作品のカモフラージュ(*^ω^*)