どうも、開運野郎(花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。










ゴールデンウィークは、宣言通り

吉方位ばかりとって過ごし

おそうじ風水(笑)やって

夏までに300kmレベルの祐気取りに出かけて

どんどん運気ってヤツを爆上げさせてやろうぜ

そしたら、絶対実現しちゃうよね、コレ❤️








ぐへへへ






ザ 男のロマン❤️

ぶっちゃけ、Z世代以降には意味が通じない的なコレ。

このまま運気爆上げ修行続けてたら

こんな光景も一年以内に、必ず…(≧∇≦)






あるワケねーべや(ー ー;)






ですよねー笑笑笑






話戻します。





運気爆上げとか言いながらも

起こる変化ってのは、微々たるもの

その繰り返し。

そんな微々たる変化が、いつか気がついた時には

過去からはすっげぇ変化になってるんだろうな。


それこそ、何をやってもモテない

年齢=彼女いない歴

から


こんな状態へ❤️











いい加減にせぇ!

(冒頭の画像は,こちらのゲスいヤツのカモフラージュでした笑)