どうも、開運野郎(花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





ゴールデンウィーク中ですが

今日も今日とてニコニコ開運修行。

今日は友人とのパーティ(^o^)の前に

吉方位にて銭湯に浸かってくる予定。

なんせ、パーティ会場の方位が

あろうことか五黄殺。

そのまま行ってしまうと、

変な人に出会ってしまうか

酔い潰れて大変なことになるか

一体、どうなってしまうのか?!










そんなことにもなりかねない笑













バカさがホームラン級とか言われちったょ(。・ω・。)






話戻しますね。






やっぱり、意識して行動をしていなければ

運気を下げる選択をしてしまうワケで。

無意識で吉方位だったり、良いタイミングを選べてたってこと、

これまでの人生で、ほとんどないもんね。

だからこそ、このブログを始めた頃は

精神的にも満身創痍だったワケで笑





その積み重ねで

開運修行を始めたばかりの頃は

「あれ?状況悪くなってるんじゃね?」なんて

感じてしまうこともよくあって

吉方位をガッツリ取って旅行してきたはずが

原因不明の体調不良で1週間寝込むとか


祐気取りの最中に、コロナ禍真っ只中で発熱するとか

(超絶サボり期間だったので、参考文献なし笑)


運気が下がってる状態でのデトックス現象は

確実にあるもんだと確信した。





恐らく、今後海外へ祐気取りに行ったりとか

でっかいことしでかすと

恐らく、それ相応のデトックス現象に遭うのかな

…と。

まあ、それは想定の範囲内なワケで。

だって、それまでのやらかしがハンパなかったワケだしさ。






でもさ、そんな事にビクビクしてたら

運気なんか良くなるはずないっつーの






運気のデトックスに遭っても

その先の幸せにフォーカスしながら

引き続き頑張っていきまっしょい‼️












モー娘。か!笑