どうも、開運野郎(花盛りの40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





とりま、この前の記事で

気づいちゃった×2わーいわい(・∀・)

的な事をば。










前々回の記事で

祐気取りしましたー!なんて報告したんですが

今回取ったのが、九紫火星が月盤に回るタイミング。

魅力運アップだったり、手放したいものがある時だったり、先の見通しを立たせたい時だったり、知性を身につけたいという目的があるときに、この九星がめぐる方位を取れば良いらしいよ?






そう、祐気取りってのは、

ただ漠然と運気を上げたいってよりかは

金運やら恋愛運やら

特定の運気を上げるって目的を持つと良いらしいです。






でもね、祐気取りって、行くだけでも

良い変化が現れてくれるんだけど

その副産物的な運気も

オマケでついてくることがあるんですよ






たとえば、恋愛運を上げに祐気取りをして

健康運が上がって、

日々のパフォーマンスが向上したりとか

金運を上げに祐気取りしたら、

仕事運も上がっちゃうとか。





僕自身も、将来の見通しを立たせるために

祐気取りをしたら

なぜかチヤホヤされることが増えちゃったりとか(*≧∀≦*)






うっふん(〃ω〃)♡






ま、それはどーでも良いんだけど笑




これは、九星の効果と方位の効果が別個で出てるのか

それとも別の違う的な何かなのか…

開運修行まだ3〜4年目じゃあまだ見えないのかな。





目的の効果が先なのか

副産物的な何かが先なのか

ってか、この事象は何なのか






じっくり検証の余地はありそうですな。






話変わるんだけど

ようつべでこんなの見つけちゃった(*≧∀≦*)












僕の青春時代が秒で蘇る♡

超絶忙しかった時代だけど超絶楽しかった頃に、

妄想タイムスリップを楽しんじゃってる

40代のオサーンが

どこかのマク◯ナルドからお送りしました笑







ナナナ ナナナ ナナナ





も一曲どうぞ♡



浮気に二股 略奪心変わり


改めて聞くとすげぇ歌詞。笑