どうも、開運野郎(40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






年の天中殺が明けるまで、あと

1週間

となりました(≧∀≦)






それでも僕の場合

あと2ヶ月続いていくんだけどさ笑





駄菓子菓子っ!!!





九星気学で見ると

来年の僕





運気の底





らすぃ…(´・ω・`)






悪◯はまだ終わらな・・・い?!











まぁ、現状維持で

今の仕事は続けるつもりだし

来年まで恋愛と結婚は多分しないはずだから

引き続き自分磨きに励めと。

シコシコとはげめと





はげめと。











運気アップに励んでも

僕はハゲましぇ〜ん












失礼をこきましたm(_ _)m






まぁ、来年になればお先は明るくなるはずだから

それまでは引き続き

運気を磨いて自分を磨いて

地道な作業の繰り返しになるんだろーな(´・ω・`)





まぁ、是も亦人生也。






こっからが本題です笑

前置き長すぎるわ!





何だか最後の1ヶ月で

天中殺のヤロー、最後の悪あがきで

ガッツリ色々ぶっ込んで来やがる。

ウォシュレットがぶっ壊れ

ワイヤレスイヤホンがぶっ壊れ

毎日体力が限界を超えて

昨日はダウン。

そんな中、職場でコロナ蔓延でプチ崩壊状態。


月曜から魂抜けてます。

なかなかな現状の僕ちゃん。






大丈夫なん?






明けない夜はないさ。

止まない雨はないさ

Nothing lasts forever

さ。













嵐が去るまでは

耐えると決めてます。

だから

耐えるしかないのです。

寒い冬をじっと耐える時期も必要。

ここで折れたら男が廃る。

再来週はまた祐気取りするんだもんね。


とりま、天中殺の出口は見えた。

ひたすら、命をキープすることに徹します。

結構ベロベロなため、若干

支離滅裂な文章はご容赦願います。