どうも、開運野郎(40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






珍しく今日は早く帰れたんで

ちょいと更新しようかな。なんて思って

スマホを手に、何かしら書いてます笑





僕が開運修行を始めた2020年。

やってたことが試行錯誤で

何か開運のアクションをとっても

調子が悪かったり

しょぼいことしかやってなかった気がするんだけど

何となく、何かしらの変化が起こったら

今以上に喜んでた気がするんだよな。

うん、タイトルのように






しょぼ…(´・ω・)





って思っちゃうことでも笑






でもね、そんな小さな変化でも

大袈裟に思うくらい喜んでいれば

気づけば、目に見える景色は

とんでもなく素敵なモノになるらしい。






運気を呼び込むためには

前向きな感情も大事なのかもしれないよね。






これからも運気アップに

大喜びしていこう。うん。





ぬか喜び&自己満足の日々は

すでに終わってる。





一曲どうぞ。








この曲を初めて聴いた20年ほど前

目の前に、どこまでも続く

スコーンと青い空がイメージできたんだよね。

そんな青空の如く、

どこまでも見通せる未来を創造していきたい

そんなことを思う今日この頃。