どうも、開運野郎(40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






さて、先日から

ウホッ♡とお送りしている

僕なりの天中殺レポートですが

天が味方をしてくれない時期ってことで

やっぱその通りだなって思える事象も多くて…

当の本人は

そんな時期もあるさね(ー ー;)

くらいの受け流し方で生きてるつもりなんだけど

何だか調子悪いなって事も避けられなかった

そんな2年間だったように思います

(まだ終わってないけど)





仕事の負担も多くなるし

体調崩す事も多くて

感染症にも繰り返しかかっちまうし

普段絶対しない怪我なんてのもあったし

とばっちりからの理不尽な出来事も続いたよな…






うん、総じて上手くいかない期間だってのは

やはり真実らしい。





その中で

何かに縋りたい

癒してほしい

助けてほしい






やっぱりあったね。






自分の欲を出しちまうと

自滅への道一直線だから

ひたすら我慢だったってのは

いくら前回の天中殺に比べて







( ´_ゝ`)






って感じでも

避けて通れない期間でした(´・ω・`)





欲を出さずに

ひたすら開運修行と称して

自分磨きと祐気取りを繰り返し

来たる天中殺明けには

果たしてどんな景色が・・・?!






答えは、神様にもわからない

ってか?













これは亀◯人だろ!笑





続く…のかな?