どうも、開運野郎(華の40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






今日も今日とて、ニコニコ開運修行。

年末年始のたっぷり休みが取れる今の時期は

大掃除やらおせちの食い倒れと一緒に

ひたすら吉方位を取りまくる

これを実践しているワケです。





今回の僕は我ながらすげーな。

7日連続で日盤吉方位を取り続けております。






時間をかけて買い物したり

温泉入ったり

飲みに行ったり

寺社仏閣巡りしたり

友人と遊んだり

行き当たりばったりラジバンダリ

(↑このくだり、良い加減にせぇってか?笑)







許してにゃん♡






とにかく、笑って死んで、スッキリ成仏♪

という人生の目的を果たすため

ヤレる手段は目一杯ヤっててやろうじゃん

そのスタンスはやめちゃいけないだろーな。






こんな塩梅で

2024年もとことんやって行きます(^^)






皆様の、今年一年のご多幸とご繁栄を

心よりお祈り申し上げます。

今年もウホっ♡と参りましょう笑






と書いている間に

日本中で不安な事も立て続けに起きていますね。






もし、こんな野郎の開運修行で

皆様に何かしらの効果があるのであれば

今年もガンガン修行に励んでいきます。

能登地方の皆様に

一日も早く平穏な日々が訪れますように。


そして、皆様に

幸せな日常が訪れますように。


その思いももちながら

今年も前進していく所存です。