どうも、開運野郎(40代になった♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





天中殺明けまでの、涙のカウントダウン開始‼️

それを祝した、今回の天中殺総括を

前回からウホ♡っとお送りしています笑











うん、ウホ♡っとね




本題行きましょう。






今回の天中殺が今のところ、大きな災難に見舞われずに過ごせているのは






・新たに事を起こさない







これがマジ大事な要素だってことは

証明されたワケですが

何もせずに生きていたら、なんとなく災難続きの

閉塞感しか漂わない、不毛な2年間を送らなければならないっていう

控えめに言って絶望感と失望感しか残らない

だからさ

ちゃんと運を掴む行動を起こさないと、改善の余地はないって言うね。






ん?

新たに事を起こしちゃいけない期間なんじゃないのか?

矛盾してんじゃね?






これは、新たに事を起こすんじゃなくて

自ら運気を上げるための行動であって

新たに事を起こすってこととはまた違うんだ

祐気取りしたり

信心深くなったり

自己改善に励んだり

行き当たりばったりラジバンダリ





何が言いたいかっていうと

天が味方してくれない時期だからこそ

自分でヤレることを精一杯ヤって

天中殺明けにロケットスタート切ってやろうぜこのヤロ♡

ということです笑





まぁ、あと4か月残ってるワケだから、油断は厳禁なんですが

とりあえず、気を引き締めて、乗り切っていくことにしましょうか。






あくまで、自分の欲は出さずに、淡々と。

そんでもって、日常の吉方位は最大限意識して

さらに、運気爆上げのアクションは忘れずに。






そんなとこですかね。





続く…かも。