どうも、開運野郎(ピチピチの30代♂でいたい…)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





今日から4日連続の一粒万倍日らしいね。

貴方は、一粒万倍日を、信じますか?

天中殺真っ只中の僕には関係無さそうだけど笑

一粒万倍日ってさ

ネガティブな事象も万倍になるらしいけど

そんなタイミングで





体調崩しましたorz





明日の朝、僕はどうなっちまうんでしょうかね。

とりあえずゆっくり養生します。





そんな僕

この曲、よく聴いちゃってるんです。












高校時代、超気に入ってた曲なんです。





今の季節にマッチしててさ

最近、サブスクでエンドレスリピート♡






僕の青春時代

90年代から2000年代

あの時の自分に戻りたいかと聞かれれば

死んでも嫌だけど

あの時代を再体験したいかって聞かれたら

間違いなく、こう答えます。











惜しい!

青春時代をニアミスで通り過ぎてた笑





何となく甘酸っぱくて

エモい感情が沸々と湧き上がってきて

(あの頃の僕ちゃんは、童♡🍒ボーイだったかな)

不思議と嫌な気分じゃない。

何となく、ニンマリしちゃうような気分

こんな感情の積み重ねも

運気を爆上げするのに大事な要素なのかも。