どうも、開運野郎(ホントはいつまでも30代♂でいたいのニャ🐈)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






週の半ばなのに、何故かハイボールで乾杯しちゃってる勢いで書きに来ました。

某ブラック業界の底辺社会人の分際で

既にいい感じで酔っ払ってます。

うん、たまにはこんな風に自分を労ることも大事。





実はね、今月も

しっかり方位を取って

運気を爆上げしてきたんです。




こんなキレイな朝焼けを見に(・∀・)

アップできる容量の都合で、一部編集してます。





職場では

ええ、もちろん

ブラック底辺社会人を装って

馬鹿みたいに淡々と日々の職務をこなす日常。

周りにこんなことやってる素振りは見せないようにして笑






だけど

明らかに変わってきてる

不都合なことは何故か起こらない。

だから、何が起こっても大丈夫。

これはすでに確信してる。






もう、僕は

行くところまで行くしかないのです!

逝くところまで逝くしかないのです!!!












ド───O(≧∇≦)O────♪ン






そこで、本当に逝くところまで逝っちゃうのがオチですが

稀にハッピーエンドになっちゃうことがあるよね






その、稀なパターンが当てはまっちゃう感覚が

何とも素敵♡





自分を信じて突き進んで良かった。

こっから、さらに突き進んでいく

コレ一択です♪