どうも、開運野郎(気持ちはいつでも高校生、まもなく40代の♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





3年間の総括なんて、前回かなり嘘っぽく、大袈裟なタイトルの記事を投稿しちまった僕。


嘘、大袈裟、紛らわしい。

ジ⚫︎ロに通報されちまうじゃねーかよ(*≧∀≦*)











エーシー🎵






違くね?






別に、僕は話を盛ってるワケではなく

これまで3年間、開運修行に勤しんできた成果ってのは

全く期待を裏切ってはいなかったんです。






マジで。







ガチで。




ImageImage



これはガチンコだろ!笑

懐かしー(・∀・)

ファイトクラブにビーバップハイスクール

ラーメン道も好きだったな

てか、その三つしか知らねー(´・ω・`)






だからさ、何の話?





そうそう、実はタイトルの通りで

開運修行を重ねた結果だって信じてるんだけど


仕事に対して、先を見通して動ける力が

メキメキと身についていて。


これは、修行開始前の

30代にしては明らかに使えない

ブラック企業の底辺社員だった僕には

想像も出来なかったこと。


それが、3年後

天中殺にも関わらず

こんなに、仕事が楽しくなっちゃってる

自分がいたなんて

想像も出来なかったこと。


未来は

いつだって新たなトキメキと出逢いの場

君の名前は「希望」と・・・



今 知った〜🎵





なんか、今日の投稿、

いつも以上にバグってる笑





やっぱりさ、運気を底上げしていくと

自分が生きやすい環境が作り上げられていくから

日々、仕事に勤しむ皆々様に

自信を持ってお勧めできます。