どうも、開運野郎(まもなく40代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






だいぶ過ごしやすくなった今日この頃。

人肌恋しい季節がやってきましたなあ。

そんな季節にぴったりな一曲。











余計に人肌恋しくなりますな。







さてと、開運修行と称して

自分の運気を上げようと

粉骨砕身?努力した結果

目に見える景色はどんどん変わり始めてると

いつかお話ししたと思うんですが






何故か、人が集まってくるようになったんです。

この仕事柄、色んな人と接するんですが

不思議と、悪い縁っていうのがなくなってきて

これが、開運修行の効果なのかなって。












密です、密です!













古い?笑






まあ、色々緩和されてきて

そういう状況も楽しめるようになって

人との関わりを大事にしていくことで

今後も、さらに運は上がってくるのかな。





まぁ、引き続き、楽しんでいきます。

天中殺も残り半年なんで

色々乗り越えつつも、精一杯

生きていきますよ。






そんな近況報告と決意表明でした。






でも、そろそろ、恋してーな(´・ω・`)