どうも、開運野郎(いつまでギリギリ30代♂なんだ)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





今日も今日とて

職場が吉方位だったので、

職場近くで数日分の食料を買い出し

只今帰宅なりです。





なんだかんだ言って

運気の500円玉貯金してるような毎日なんだけど

結局のところ

自分が思うような人生にするためには

小さな事でも、絶えず努力する

これに尽きるんじゃないかなって。





気持ちも大事なのはわかってる

良い気分の選択で、良い現実が引き寄せられるってのも

頭ではわかってるつもり笑





それもこれも、結局は努力。

努力で理想の現実が出来上がる。

コレはやっぱり

永久不変の原理原則なんだろうね。





人間だからこそ成し得る事なんだ。

今生の命に感謝しつつ

自分ができることをやる

なりたい自分にとことんフォーカスする

そこにもれなくついてくる努力ってヤツも

そう考えると、頼れる仲間って気にもなるな。






とりあえず、天中殺中にやろうとしていたことも

ゴールまで射程圏内。

来年、デカい祐気取りができれば

僕の人生、3年前から180°変わっちまうな。




とにかく、未来にワクワク

素敵な妄想にニヤニヤ

このスタンスはもち続けて

開運修行に励む僕なのです。






人恋しい季節だね…

天中殺明けまで我慢なのです。



ついでに、最近聴きたい曲もどーぞ🎵