どうも、開運野郎(ギリギリ30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





突然ですが






人生は、『          』で決まるんだぜこのヤロー






皆さんは、『         』の中に、

どんな言葉を入れますか?

きっと、人生の定義とか、目指してるものとか

それぞれ違うはずだから

どんな言葉が入ろうと間違いはないんだろうけど





僕はこの中に

『思い込み』って言葉を入れるかな。





このブログを始めたばっかの頃って

どっかに書いてるはずだけど


ゲリクソブラック企業の底辺社員だったワケで

(↑この表現何とかなんねーか?笑)


そん中で、

どーしようもない

使えない

何にもできない

信頼されない

この仕事向いてない


開運修行絶賛進行中‼️とか言いながらも

そんな刷り込みを、ずーっと受けてきてたんですよ。

その刷り込みが自分のセルフイメージになって


どーしようもない

使えない

何にもできない

信頼されない

この仕事向いてない


そんな自分が出来上がってて

ビチクソ辛かったんですよ(´・ω・`)

(↑だからこの表現っ!)






刷り込みって、大人になってからでも

30超えたオサーンでも、簡単にされちまうんだよね

環境一つで、人生が左右されちまう

セルフイメージが出来上がるもんだから

良い環境を見つけるって、大事だよ






うん

バチクソ大事。





ようやく、行動に運気がついてくるようになって

自分のセルフイメージが高まる環境に出会えて

割と自分を取り戻せてる感がありますが





結局何が言いたいかって言うと

現状よりも良い環境に巡り合うために

運気はせっせこと上げていきましょうぜ\(^o^)/

ってことだね。





環境と思い込みで

人生なんて音を立てて変わっていくんだよな。

人生の型って、意外とシンプルに出来上がるのかも。






トイレはキレイに

運気アップの基本です。

ね、プ◯プ◯博士❤️


ゲリクソとかビチクソとか言ってるから

こんな画像しか思い浮かばなかったぜ笑