どうも、開運野郎(ギリギリ30代)です。

ご覧頂き、ありがとうございます。





ひたすら自分磨きってのが

天中殺の望ましい過ごし方だそうで。

うん、だから、40手前の

年齢だけ聞いたら立派な中年オヤジな僕でも

見た目の維持だったり、

男としての魅力を高める努力だったり、

天中殺が明けたらガッツりモテるため、

ひたすら自分磨きに精を出してます。






精を出すだけに、シコシコと。






べ、別に下ネタぶっ込んでないからね?







ヤマシイ事は何も言ってないにゃん♪






で、何話そうとしてたんだっけ?!






そうそう

良い香りって、良い氣を引き寄せるって話だ。






最近、僕の中で

高校時代以来の香水ブームが来ててさ

駄菓子菓子、惹かれる香りってのが

フローラル系の女性用だったりして(*≧∀≦)

野郎の僕がっっ笑笑

えっ?!

男なら黙ってウルトラマ◯ンだべや!

だって?






うん、高校時代

巷の野郎どもは必ずコイツつけてたな笑





本能的なモノなのか

単なる匂いフェチなのか知らんけど

良い香りってモノには

無条件で惹かれちまう最近の僕。





だから思っちゃうんです。

良い香りには良い氣が宿るってね。





以上、現場から万年色気付いてる野郎がお送りしました(*・ω・)ノ