どうも、

開運野郎(ギリギリ30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






そろそろ、ゆっくり

夏休みの計画でも立てたくなる今日この頃。

恋愛も、新規事業(笑)もご法度な僕ですが

夏休みの時期だけは平等にやってきやがる。

まぁ、今年は去年同様

規模は小さい(国内)だけど

しっかり祐気取りもやって

天中殺明けの運気を

しっかり土台作りして

実家にも帰って墓参りもやって

10年に一度の猛暑…らしぃけど

まずは、限りある夏を満喫しようと、心に決めたのであります。




そう言えばさ

ツイてる、ツイてるって連呼すれば、運が良くなるとか

よく言うじゃないですか?

大してツイてるって感じられないのに…

それって、自分はツイてないって前提でやっているのならば

全く意味がない。


表面だけを繕っても

きちんと中身が整っていなければ

変わらないどころか、余計こじれるのが関の山。




何かを変えたいのなら、中身ごと変えていくことにフォーカスした方が

人生が変わるスピードも加速していくんじゃないかな。

考え方を変えれば、前提も変わるし

前提が変わることで、行動だって

それで得られる効果だって変わっていく。





人生は思うように変えられる

その前提さえもてば、自然と

良い方向へ、ベクトルは整うんじゃないかな。





なーんて思った

梅雨明け一時間後ぐらいの僕でした。





エアコンが直るまで、あと2日…


こんな清流に身を委ねてみたくなりますね笑