どうも、開運野郎(ギリギリ30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






音楽って、懐かしい景色や感情を

光並みの速さで呼び起こしてくれるよね。

ちなみに、今聴いてる曲がコレ。


https://youtu.be/a_MsEa4MkX8





なかなか最近聴かない曲だよねー

でも僕にとっては、激烈過去の記憶を呼び覚ましてくれる

てか、聴くと何とも言えない気持ちになるんだけど

二十歳そこそこのガキンチョの僕がいる世界に

束の間のタイムスリップをさせてくれる曲でして。





あの頃…

色々あったんだけど

四十路に近づいた今だと、

あの頃が激烈楽しかったんだよな〜

なんて思ってしまう。





付き合っては別れてを繰り返してたな。

一たび失恋したら、それを忘れるのに、バイトやりまくってたな。

毎週コンサートやらイベントのバイトやってて

勘違い業界人気分を満喫してたな。

50連勤でも、大学は休まなかったよな。

毎日トランス状態で授業受けてたよな。

こんな生活何年も続けてても

体壊さなかったよな。

思春期以来のヴィジュアル系ブームが密かに僕の中で始まってたな。






などなど(●´ω`●)




願わくば、あの頃に戻って

ブレーキ外れた暴走機関車の如く

目一杯羽目を外してやりたいもん笑





当時はクッッッッソ大変で

毎日もがきまくってたのに

タヒにたい連呼してたのに

それでも、楽しかったな〜なんて回想できるようになったのは

自分を肯定視できるようになった証拠かな。





ここ何年か

運気っつーモノに向き合って生きてきてるけど

そんな風に肯定的に過去の回想ができるってのも

運気が上がってると言っても良いのかも





…しれない😆




真相は検証中笑






まあ、一つ言えるのが

当時は自分がここまでワイン好きになるとは

思ってもいなかったというこった。

当時からワインの美味さを知っていたら

どんな人生になっていたのかな笑


画像は最近で結構美味しいって思った

神の雫なるワインです。