どうも、開運野郎(ギリギリ30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。






いやー、参ったね。

実は、自宅のエアコンが壊れちまって

この暑さなもんで、毎日寝室の効きが弱いエアコンで

何とか日々、暮らしてるっていうね。

しかも絶賛夏風邪モード

恐るべき天中殺\(^o^)/





それでも僕は負けましぇん\(^o^)/

僕は死にましぇん\(^o^)/






こんな状況なもんで

やっぱり実感するのです。






健康って、大事だよねー。

って話。






幸いなことに、心はまだまだ折れてません。

こんなんで潰れちまっては、男が廃れるわ。






心が何とかなってれば

寝込むほどの重篤な状態にはならないし

体が健康であれば

鬱々とした状況にはなりにくい。

運気を上げるぜこのヤローと言ってる手前

健康に生きていられてるって

何事にも代えがたい超絶重要な要素なんですよね。





野菜とタンパク質と

良質な油と十分な水分

そしてメガドースのサプリで

しっかり地に足つけて

この猛暑を乗り切っていく所存でございます。





とにかく良質な睡眠が欲しい…


良質な体験も必要だね。