どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





実は僕、2年間運気が止まっている、
いわゆる天中殺の時期でして…
この時期は、新しいことは一切禁止
自分の欲を出すと必ず失敗し
だけど自分を改善したり、勉強に適してる
そんな時期を去年から過ごしてます。




なので、今の僕は
自分の意思を遮断して
流されるがままに日々を過ごしている
何とも味気ない期間なワケで(´・ω・`)





なんですが
前回の天中殺に比べれば
過ごし方が分かっているお陰もあるのか
調子は悪いけど、何とか平穏に過ごせてたり
今だからこその開運修行を続けているワケでして。





やっぱり
自分のこれからの生き方を意識しながら
上手く事が運ばなくてもじっと耐えて
マイナスを排除するためだけに躍起になっていれば
まぁ、何とか無難に日々を過ごせるのかな。
そんなことも考えてます。





あと10ヶ月、この低迷期が続きます。
とりあえず
休日は吉方位に出かけて
自分と向き合って
健康に気をつけて
開運行動に躍起になって










いつもと変わんねえ(≧∀≦)





前向いて生きてりゃあ、突破口は見えてくるさ(^^)
10ヶ月なんて、あっという間さ🎵





美味い酒飲んで、美味いもの食って頑張んべ( ´ ▽ ` )