どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。




開運修行を始めて、もうすぐ3年。
ここまで来ると
行動すること=運気を上げることってのは
腹の底まで落とし込めています。
だからこそ
この夏は
毎日吉方位に出かけて
一日5枚以上写経やって
体を労わりつつも、修行に励んでやろうと。





あとは部屋の片付けと筋トレやれば完璧かな笑





開運修行をしてきて
奇跡としか思えないことにも遭遇してきました。
あれは、忘れもしない2021年。
このブログの存在を忘れていた頃…笑
いや、ブログどころじゃなかった頃

初めて大きな吉方位旅行をしてきたんです。
仕事ぶん投げて笑



そうしたら、その翌日
当時の最悪な部署から異動になることが告げられ
さらにその2週間後…
本当に、奇跡が起こったんです。
問題ばかりの業務で
精神的にも限界が近づいていた当時の僕。



その奇跡を目の当たりにできたことで
運命の歯車が動き始めた。



それで、今の僕が
当時のまま、クソ仕事を変わらず続けていても
天中殺の真っ只中でも
希望を失わずに生きているワケで。




そこで気づいたことがあるんだ。

何のために生きているのか。

それは、奇跡に出会うため。

奇跡を目の当たりにするために

行動し続けることなんだろうなって





だからこそ、これからどんな

奇跡を起こしてやろうかな

自分にしか作れない人生

どんな風にデザインしようかな。




正直、楽しみでしかないんです(≧∀≦)




これまで四捨五入して40年

今が一番楽しいかも。




天中殺?

そんなことはどーでもいい。

ただ、欲望に負けずに

自分より周りを優先して

事を起こさずに淡々とやっていれば良いだけ。





トンネルを抜けた後が楽しみだね。




この夏もでっかい吉方位旅行、やってきます(^^)

どこへ行こうかな。


一曲どうぞ(・∀・)♪