どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。








スマホのラジオからは広末涼子のデビュー曲が流れてます。
相変わらず多忙で帰りの電車で眠りかけながら
今日も帰る私なの〜。

池上線が走る街にぃ〜
あな〜たは二度とこなーいの〜ね〜(T_T)









いつの歌だ、これ笑
イマドキの30代でこの歌知ってる野郎なんか
いないよね、多分。
大大昔に好きだった女の子がさ
池上線沿線に住んでたのさ。
時々思い出しては
エモいような切ないような




そんな事はどーでもいい。





あれから2年
早かったのか、そうじゃなかったのか…






体感で言えば、
一瞬でした。
いや、マジで。





でも、その間
開運修行は欠かさずやってきたつもりです。




結論から言えば
景色は明らかに変わりました。






仕事は相変わらず続けてるし
夢見ていた景色とはまたまだ程遠いけど
この2年間
奇跡って思えることにも何度も遭遇してきたし
何より、人生の目的に気づくことができたんです。





それは、運気を上げることでもなくて
お金を稼ぐことでもなくて
女の子にモテモテになることでもなくて










勿体ぶらないで、早く言えって?





それは





笑って死ぬこと。





人生の最後に
俺の人生、捨てたもんじゃなかったな
いい人生だったなって
満面の笑みを浮かべて、
最期を迎えることなんだって





そのために、運気も上げるし
会社や組織に依存せずに
自立して稼げる人間になるし
最っっっ高に魅力的な僕ちゃんになって
どんな人からもモテる努力するし





今まで、それが目的になってたんだよね。
運気を上げることが目的
稼ぐことが目的
モテることが目的





その先がなかったから、苦しかったんだと思う。




目的が曖昧だと
それについてくる手段ってのも
膨大な数になっちゃう。
だから、自分軸がブレブレになって
堂々巡りの繰り返し。
そこに気づくことができて
自分の中にしっかりした芯が通ったからこそ





景色が変わった




って言えるワケで。





目的を達成できたかってのは
死ぬ瞬間まで見えないけれど
だからこそ、希望をもって
一日一日を懸命に生きていこうって思えたんだ。





ここまで来るのに
苦節三十ン年





長かった(T_T)





まぁ、人生100年時代って言われてる今
まだ半分以上残ってる時間の中で気づけたのは
でっかい進歩じゃないかな。





相変わらず自己満足のオ○ニー男ですみませんm(_ _)m





更新の頻度を上げること
これが当面の目標ですね笑