どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





さて、首都圏に
緊急事態宣言
出てしまいましたが
望まないステイホーム
いかがお過ごしでしょうか。





予定も入っているので
三連休は色々出かけなきゃならないのですが
今日は奇跡的にステイホーム。





実際さあ、
ロックダウンも何もない
ただ、飲食店に時短要請する程度の
緊急事態宣言だと
感染者も増え続けるだけだと思うし
状況も悪くなることはあっても
改善は全く期待できないと思うんですよね。






政治家がバカなだけなのか
それとも、何か仕組まれているものがあるのか…
テレビで危険を煽られているのを
鵜呑みにしているだけでは
思考が腐ってしまうって考えてるのは
僕だけでしょうか?笑





ステイホームを推奨されている
今だからこそ
お家でできる体作りを
はじめました。





とか言っても
トランポリンと筋トレくらいなんだけど…





だけど、これだけでも
体は結構作れるということを
知ってしまいました。






心拍数を爆上げできる
トレーニングがあるんですが
これ、トランポリンだけで
できちゃいます(・∀・)
60秒普通に跳ぶ
→30秒全力ダッシュの要領でもも上げ
これを7セット繰り返す。





これをやると
成長ホルモンが活発に分泌されて
アンチエイジング効果があったり
脂肪燃焼が48時間持続したり
摂ってしまった炭水化物が
効率よく消化できたり





正月でなまった体に
エネルギーの充填ができると笑
そして、体がエネルギッシュになれば
運気も自然と上がっていくと(≧∇≦)





密を避けさえすれば
日盤の方位も取れるんで
ちょっくら散歩にでも行ってきましょうかね💨