どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。






私も含めて
多くの方にとって
大変な一年になってしまいましたね。
自分もただでさえ環境が変わる中で
さらにこのコロナ禍で
踏んだり蹴ったり。否
踏まれたら蹴られたりと形容できふような
そんな一年だったような気がするのです笑






だけど人間
そんな時でも
生きていれば
何をすれば状況がよくなるかを考えるもんで笑
僕も例に違わず
そう考え続けてきた結果





こうなりゃ
運気上げるしかなくね?
そう思いついた僕。





それで
このブログを立ち上げ
つたない文章で
僕の開運修行にお付き合いいただき
それでもって
今日も例に違わず
方位取りをしてから
年取りを行います。
今日は源泉掛け流しじゃないのです。






銭湯






毎週源泉掛け流しの温泉を
選んで入りまくっていたら
見事に湯かぶれを起こしてしまって
痔に加えて
身体中痒くて仕方がない笑笑





だから〜
笑い事じゃないんだってば(>_<)
当の本人は結構辛い思いしてます…




まったりと湯船に浸かって
ドラえもん(のび太の結婚前夜やってたぜ)見て
2020年最後の時を迎えるワケです。
だけど今年は
何年かぶりに、紅白もガキ使も見ません笑
ちょい訳ありです笑





そんな中で
コロナ感染者が東京都は1300人超えだって?
何かマスコミは
コロナコロナって騒いでるけど
実際のところ
そこまで騒いで庶民を煽り立てる
必要があるのかなって。
マスクしなけりゃ非国民!みたいな
同調圧力の中では
なかなか生きづらいもとがありますな。






一曲どうぞ♫
今日はV系でも坂道シリーズでもございません。









何だか、コロナコロナって騒いでるのが
馬鹿らしくなってくる。
てか、この歌の中身が真実のような気がする





そんなんで、今日の感染者
出ました!
この記事書いている、まさに今!
(ここから下は画像です)






(画像ここまで)
キャプチャ画面そのまま載せちゃいました笑






2021年は
このつまらないマスコミの煽りや
同調圧力に屈さない強さをもって
さらに開運修行に励んで参ります。
皆様にとっても
2021年が
素晴らしい一年になりますことを
お祈りしております。
明日は初日の出を自宅で堪能する予定です笑
では、皆さま
良いお年を‼️