どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





まずは、一曲♫













この時期らしいでしょ?笑
でもね
この曲聴くと
切なさが込み上げてくるんです.
どれくらいかって?
ウルルで亜紀の灰を撒けずに
大地に一人亜紀の名前を叫ぶ
朔太郎を見てる時のようにさ
(セカチュー、まだ
 Amazonプライムで観られるのかな)





かれこれ続いてる沈んだ気持ちを
明るい曲でカバーしていたら
少し気分が上がってきた(・∀・)
やっぱり五感で感じるものに
気分は引っ張られてくるんだ。





今年も残り半月切ったし
今の部署の日々も
100日経てば過去のものになる






そう言い聞かせて
耐え切るしかないかな。
この中で運気を上げる修行だって
ますます力入れてやっていくワケだから
挫けてる暇なんてない。





そんなところで
師匠(仮名)から
人生を変えていくための新たなミッション発令!
これが出来る日が
ちょうど冬至の日。





こ・れ・は!!!





とにかくやらなければ
男が廃る系じゃね?!
うん、きっとそうだろ。