どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





モヤモヤが収まんないまま
週が明けちまったぜyeah笑






とりあえずは、年度末まで耐えながら
現状維持か、新たな道に進むかを
決めたいと思います。





だけど、気になるなあ。
金曜日以降、自由に生きたいと
思う気持ちがますます強くなってます笑
組織の中で存在感をなくしながら
日々エネルギーをすり減らすばかりの
ク○喰らえな日常とオサラバして
自分がやりたい事をやりながら
自由な額を稼いでいく
そんな人生
憧れじゃなく
本気で考えるようになった。
出来るか出来ないじゃなくて
やるかやらないかで
なるようになるんじゃないかって。





何かさ
iPhone12が欲しいなって思ったら
iPhone12の情報ばっか目や耳に入るみたいな
そんな感じなんです。






一歩目を踏み出してみなけりゃ
何も始まらないよ






一曲どうぞ♫









羽ばたきたいな。













こんな青い空を自由に飛べたら
激烈気持ち良いんだろーな🪶





注:あの世へは飛び立ちませんよ?笑