どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





ご存知の通り
激烈ブラック業界の底辺社会人の僕。
ここんところ、いくら頑張っても空回りばかりで
何だか同僚との関係もギスギスしてる感じで

さらに今週は、仕事で連日怒られっぱなしで
若干凹み気味。
いや、若干なんて言えないぐらい。
どれくらいかって?
帰りの電車で涙が止まらないほど
これも単なる事実の羅列です。
いい歳して怒られて泣いてんの?
笑いたければ笑えばいいよ…





この今の状況って
これまでの禊って考えていけばいいのかな。






運気のデトックス…
きっとそうだよね。
こういうことばっか立て続けに起こってるけど笑






何だか、どっかに吐き出したくて
でも何を書けばいいか分からなくて
このまま家に帰ったら、自棄酒するのか
はたまた大人気なく号泣して朝を迎えるのか…





今は何も考えずにゆっくり眠りたい。
忘れたい。






今年はいろんな意味で
自分と嫌と言うほど向き合ってる一年だと思う。






↑かーなり久々に買ってしまった笑笑