どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、有難うございます。






何気に1週間以上更新してなかったのね…(^^;;






何だか
これまで変に気ぃ張ってたのもあったのか
何か最近ぼーっとすることが多くなって
僕の運気は夏からずっと停滞していたらしいんだけど
12月からやっと上昇気流に乗れるようで…
その影響なのかな?





あんまりぼーっとしてると
このお嬢様に叱られるね












これで仕事が滞ってしまったら
詰んじゃう注意報が出てるんです。最近
ただでさえ激烈ブラック企業に居るのはお話した通りですが
これまで以上な丁寧さをもたないと
この後の3ヶ月死ぬ思いをするんで
年末まであとちょっと
もうちょい気を張ります笑





そんな中
たまの休日は吉方温泉三昧、写経三昧で
そんな中でも運気を上げてく努力は
ちゃんとして行かねば笑
と、修行僧の本分を果たしております。





来年は、早速師匠(仮名)のご指導のもと、
初めての本格的な祐気取りの計画も立て始めたところです。





とりあえず、激烈ブラックな中でも
楽しみながら修行を続けていく所存であります、はい。






写経は、123巻まで行きました(・∀・)