どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。






申し上げている通り、
激烈ブラック業界で働く
底辺社会人の僕なんですが
きちんとその日の吉方位を意識しているお陰か
だんだんと吉方位に呼ばれる
ってか、そちらに選ばれる確立が上がってきた
…ような気がする笑






確かに毎日イライラは溜まるし
いらない業務に発狂しそうにはなるし
ストレスって名前の時限爆弾を抱えながらの生活だけど
(これはあくまで事実の羅列です。
 不平不満は一切申し上げておりません)





そん中でも
幸せって思える時間が増えてきたこと
良い方位に呼ばれるようなタイミングが増えてきたこと
なかなか良い傾向(・∀・)






とは言っても
明日や来週に呼ばれている方位は
ぶっちゃけ悪かったりもするんだけども笑





これはその分、リカバリしていけば良いワケで。
何も恐れる事はないんだ。
明日は約束の前に
吉方温泉にでも入って来ようと思ってます。






今月、方位取りに行く場所も大方決めたし
後は運気爆上げの充電をコツコツやってくだけ。
やるべきことの答えが分かってるんだから
生きやすさはこれまでよりずっと実感しています。






兎に角頑張るにゃん😸