どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





なんだかんだでかなり日が空いてしまった。
この一週間はかなりドタバタしてまして。
相変わらず日々の仕事に忙殺され
(まぁ、ブラック業界の底辺社会人なんで
こればかりは仕方がない)
週末は家族の一大イベントで
地元に会社から直行で帰宅したり
超久々に家でくつろげてるかもしれない笑






こんな中でも開運修行は外せないワケですが
もう7・8年行けてなかったお墓参りにも行って
これまでの無礼を詫びてまいりました。
来年必ず来ると約束もして…





師匠(仮名)いわく
お墓参りをしないというのは
お墓がないことと一緒だそうで。
地元に帰る事なんか
年に一度あるかないかになってしまったがために
ご先祖様をもっと意識しなければ
運気が下がるばかりではなく
家族にも影響が出るんだって。





今回の帰省で
家族の大切さってのが身に染みて分かったので
毎朝毎晩
ご先祖様には手を合わせようと思います。





ちなみに
凶方位に帰省するってのは
(今回の僕がそれ)
お墓参りで凶作用がなしになるそうです。
そんな僕でしたが
お墓参りの直後
濡れた地面ですっ転んで
何箇所かすり傷を作ってしまったのは
ここだけの話です笑



これで厄が落ちたな(・∀・)
写経は94巻完成です。