どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





今日は天中殺日。
おまけに線路の日という、
この日に始めた物事が
線路の如く、長続きする
そんな日だそうで。






そんな日に、仕事でミス。






スケジュール的に避けられなかったんだけど
タイミング的には
やっぱりって感じの厄日になってしまった訳で。





これ以上書くと、あからさまに
仕事への不平不満が出てしまうので
これくらいにしておくけど笑





そんな日に僕が出来たこと。






・上司に相談、解決の道筋を明確にする。
・大して腹減ってないけど、吉方位で食料をかっ込む。






出来ることって言ったらそれくらいだよね。






とりあえず、問題の解決にも線路を引いたから、
根本の解決に向けて
進んでいくしかないかな〜。





後々書きたいネタなんだけど
毎年この時期(10月後半〜11月)ってのは
僕の中でどうも調子が悪いんだな。
この、一年の中で
決まって調子が悪くなる時期も
何か運気を上げるヒントが
隠されてるかもしれない。





そんな事の分析ができるのは
何年先になるのやら…笑







そんな夜のひと時。
まだ電車の中だよ!怒


こんな日に、可愛い娘たちから
抱きしめてやるなんて言われたら
ガチ大泣きしちまうよ。





誰かに癒されたい(´・ω・`)