どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





タイトルの何かにある「何とか」
何が入るのか忘れた(´∀`*)
何だっけ?
大臣のように働き
王様のように遊べ
だったような気がするけど
誰かおせーてくらさいm(._.)m





運気が上がっている時
とにかく働いて自分なりの結果を出して
運気が下がっている時は無理せずに
リフレッシュすることが大切だっていうことを
表した言葉らしい。





兎に角
平日は写経とか開運修行とかいう間も無く
あくせく働くが良し。
そんなところなのかなあ。
そもそも生きてるだけで100点満点って考えれば
やっつけでも仕事ができていれば
1億点ぐらい自分にあげられるでしょう。
自分をとことん褒めてあげよう。
平日にできるのは、そんくらいかな。
それで帰り道の買い物は吉方位を取って…な笑






ついに今日は欅坂46終焉の日…
サイマジョ
セゾン
せか愛
不協和音
月スカ
乗り遅れたバス(ねるちゃんの神曲♡)
避雷針
もう森へ帰ろうか
黒い羊
語るなら未来を
制服と太陽
青空が違う
エキセントリック
太陽は見上げる人を選ばない

etc.

グループの内情は知らんけど
名曲多いよなあ。

その中から




何か、この曲
般若心経唱えるリズムやテンポが
何となくマッチしてるような気がするんだけど笑