どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。






なかなかハードな1週間だった…
毎朝6時半に家を出て
まだ帰宅途中の電車の中。
よく耐え抜きました!
そんな中
買い物は自宅からその日の吉方位だけでするようになって
清く正しく美しく、散歩読書ニコニコ、週末は釣りゴルフ写経
するようになって
(写経しかしてねーわ!)
ラーメン二郎に行ける胃袋ではなくなってしまいました30代の僕です笑






久々週末は休めるわ。
溜まった写経を燃やしに行こうかね。
そうそう、この前
初めて写経を燃やしに河原に行って
燃やした後、曇ってた空から雲が消えたんだ。
これって僕の見間違えだろうか。