どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





突然ですが、只今のBGM



いつもの坂道orV系じゃないの?!






ダンスに夢中で
合コンやら出会いをしまくってた
最近10年で一番楽しかった時期によく聴いてた曲なんスよ(・∀・)
あんまし歌詞的には楽しくないんだけどさ笑





ただ、思うんだ。
良い気分ってのは、楽しかった時期を
思い出させるもので構成されるらしい。





やっぱり、楽しかった頃の感覚が蘇るもんね。







もちろん、そう言う感覚を思い出させてくれる
V系の曲もありますよ?



これは、学生時代
毎日のようにイベントのバイトしまくって
(40連勤3セットぐらいだったかな?)
大学で一年に70単位くらい取っていた
今考えてもザ・キチ◯い的な
生き方をぶっこいてた頃によく聴いてた曲。
(学費を自腹で払ってた苦学生だったんだよ!笑)






その当時
なんだかんだで当時の彼女ともラブラブで
V系好きな先輩とつるみまくって
忙しかったけれど今考えてみれば
超楽しかった。





今、その当時の彼女と
同じ業種に就いてしまうことになるとは
あの頃の僕には想像できただろうか。
否、ない











結局、運気の変化ってのも
こう言う気分の変化で起こるものなのかなって。
引き寄せの本質が分かったような分からないような。






ま、そんな激務の中
逆にトランス入ってる僕です。









今度は出雲に行きたいなあ。
でも、来年2月まで暗剣殺の大凶方位…笑