どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

一生に一度は...を達成しました

お伊勢さん参り。

 

 










 

 

 

 

今回も行って良かった☆

前回(先月)の旅行みたいに

変な好転反応が出ないことを望みます笑

ってか

今回、また旅行して思ったこと。

 

 

 

 

 

休みを使って

意識的にリフレッシュする必要性が

だいぶわかったと思うんだ。

うん、これまでも

激烈ブラック業界で働く末端社会人だったけど

リフレッシュするなんてこと

全く考えていなかったから

同じ道の堂々巡りだったんだよな。

 

 

 

 

 

だから、敢えて休みを作って

その月の良い方向へ積極的に出かけて観光して

仕事やこれからの人生への英気を養うってことは

意識的にやらないといけないなって。

家でも休息はできるけど

英気を養うどころか、どんどん落ちて行くし笑

 

 

 

 

 

普段行かないパワースポットを巡って

美術館や博物館で美しいものに触れて

自然を目いっぱい感じて

美味しいものを食べて

普段寝ないところでダラダラして

普段乗らない電車に乗って

 

 

 

 

 

楽しい!

気持ちいい!

ワクワクする!

 

 

 

 

 

そんな経験を積むのが

運気を上げる唯一無二の方法なのかもね。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則がなんとなくだけど

腑に落ちたような気がする。

 

 

 

 

 

そんで帰って来てから、ダラダラ写経してました。

20巻完成(・∀・)

 

 

 

 

 

一生のうちに48巻書けば良いという話を聞いたことがあるけど

折角だから、10000巻目指そう!笑

どんな変化がやってくるか

オラ、ワクワクすっぞ!