どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

以前、僕の師匠(仮名)と話をした時

こんな相談をしたことがあったんです。

 

 

 

 

 

自分の考え方をなかなか変えることができなくて

困っているんです。

何かいい方法はありませんか?

 

 

 

 

 

師匠の回答は、まさに的を射たものだったので

ここで、シェアさせてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

変えられないと思って

変えない選択をしているから

変わりたいって願望だけもっていても

変わることができないわけで

変わると思って、変わる選択をしていけば

必ず変化は訪れるもんだ。

 

 

 

 

 

ちょっと願望をもっただけで、変われるって思った

自分の考えの甘さが

結局、自分を苦しめることになる。

 

 

 

 

 

難しく考える必要はない。

ただ、自分にとって最適な選択をするだけ。

 

 

 

 

 

何か自己啓発みたい笑

 

 

 

 

 

運氣をあげるってのは

自己啓発にも通じるのかもしれないな。

 

 

 

 

 

なんて思った日曜日の夜でした。