どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

久々にこの時間まで起きてた^^;

ずっと写経に夢中になってました。

夕方前からやっても、集中すれば6枚くらい

結構楽勝で書けるもんだ。

ワンチャン1日10枚も射程圏内だ。

これで字が綺麗になれば言うことなし笑

 

 

 

 

 

何より無になれるから

精神統一にはもってこいかもしれない。

 

 

 

 

 

何もない休みの日はこれ、結構面白いかも(・∀・)

 

 

 

 

 

 

先週末から書き始めてるんだけど

週が始まったら、問題の発生→解決と

結構いい感じで物事が進むようになってきた。

これも写経の功徳かな?

実は、転職も考えてるぐらい

仕事で悩んでいたんだけど

もうちょっと踏ん張れそうな気がする。

あとはきちんといい方位をとって

明日の吉方位は...よし。

 

 

 

 

 

方位を使って、プライベートや日常の買い物をすれば

運気の停滞は改善されるってことだから

徹底的に実践してみよう。

また、変化があれば更新します。