どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

祐気取りの好転反応(?)のおかげで

なかなか苦しい思いをしてまいりました。

これからも祐気取りのたびに

こんな苦しい思いをすることになるのかなあ...

だけど、これも開運修行の一つだ。

前向きにこれからも取り組んでまいります。

だから言ったでしょ?

幸せな人生って山の麓の駐車場に着いたばかりなんだって。

これから、その山道を登って行くことで

きっと、いろんな発見だったり、

運気が変わった!と五感で感じられる瞬間にも出くわすはず。

こういう現象は、

逐一、ここでもレポートしてまいります。

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

と、そんなワケで

本題行きます。

 

 

 

 

 

ネットに氾濫している情報ってのは

眉唾ものの信じがたい話も多いワケで

例えば、ワンクリックで毎月◯◯万円!

とか

あなたには悪霊が取り憑いている!

私に掛かれば綺麗さっぱり除霊します

お値段◯◯◯万円!

とか

確かに、充実した生活するために

お金も人並みには必要なワケだし

これまで(自分の価値観で)散々苦しい思いをしてきて

同じことを繰り返す堂々巡りの中にいたんだけど

そうなってくると、こういう話にも手を出したくなってしまう

(これも運気がだだ下がりな証拠か?笑)

 

 

 

 

何が真実で何が嘘かわからない。

一体何を信じれば本当に望んだ生き方が手に入るのか

 

 

 

 

 

引き寄せの話もこの前したけれど

信じるだけ、望むだけ

これでは何も得られない。

何か、行動だったり、自分で何かを掴むアクションを起こして

その延長上に引き寄せの本当の効果が出てくるんじゃないかな。

なんて思ったワケです。

 

 

 

 

 

そこで目をつけたもの

 

 

 

 

 

占い

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

それこそ眉唾ものじゃねーか!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

この度、ご縁があった師匠(仮名)によると

自分に降りかかってくる現象というのは

必ず因果関係が存在するとのことなんです。

 

この方角へ行ったから◯◯が起きた

このタイミングで彼女と出会ったから長続きしなかった

こういう家に住んでいるからこんな病気になった。

これをやっていなかったからこんな事態になった。

 

成功している人がいれば、結果を出せない人もいる

人生充実ぶっこける人もいれば

ぶっこけない人もいる

(これまでの僕みたいにね)

それが決まるには一定の法則があって

どんなタイミングでどんな方位に行って

どんな環境に生きてきたかでも

全く違うものになってくる

それは同じ星座だったり

同じ星を持っていたり

生年月日が全く同じ人でさえも。

 

そもそも占いっていうのは

人間の行動についての科学なんだ

というのが本物の考え方らしい。

 

だから

でっかい神社に行ってお参りするとか

御朱印集めしてありがたくなろうとかって考えは

望む人生を手に入れるって点においては

ズレがあるのだそうで

(僕も集めてます、御朱印♡)






 

 

 

 

話戻しますね

 

 

 

 

 

なるほど、占いって

テレビの星占いで一喜一憂するほど

単純なものではないんだな

ということが腑に落ちたんです。

 

 

 

 

 

奥が深い(・∀・)

 

 

 

 

 

こういう話を聞いて、

そしたら僕も真面目に

占いというものに乗っかってみようかな

と思った次第でございます。

 

 

 

 

 

初期費用でン万円かかりましたが

これは自分に何十倍のリターンが返ってくる

最高の投資だと思ってます。

今、これまでの自分の生き方だったり

自分が元々持っている宿命を出してもらっているところなので

いよいよこれから長い登山が始まる。

と言ったところかな。

 

 

 

 

 

この実践を通じて

自分が満足した人生を

手に入れたいってのはもちろんなんだけど

ご縁あって見てくださっている方々にも

何かしら、幸せになれるコツを

シェアできるブログになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

人生変えに行きます!

 

 

 

 

 

(てか、こういう師匠に縁があったこと自体

 俺、運良くね?)