どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

これまで、運気ダウンという面では

散々やらかしてきた僕。

 

凶方位と呼ばれる

その方向へ向かうと、自然と悪運を引き寄せてしまう

方角への転居を繰り返してきたのです。

知らず知らずのうちにとは言っても

知らないでこうなってしまった以上は

運を開くという意味では

知って行動しなければ、運気ダウンは続くでしょう。

下手すりゃ、40を待たずに死んでしまう可能性だってある

そんな予感がするんです。

(運気が尽きてしまう=死らしいです...)

 

 

 

 

 

 

 

そんなの...

 

 

 

 

 

僕は嫌だ

 

 

 

 

 

一曲どうぞ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

この曲も好きなんだけど

不協和音以前の欅坂46の方が

聞き心地が良いというか

普通の女の子っぽい曲が多くて

何となく好感がもてるんだ♡

 

 

 

 

 

そんな事言ってるけど

一番好きな曲はコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースのスラッピングの音が

ビンビン言ってて超好きなんです

歌詞も良いよね

 

そんな不器用さを守るには僕がその盾になるしかない

世の中の常識に傷つくのなら君の代わりに僕が炎上してやるさ

 

 

 

 

 

そんな強い気持ちをもって大切な人を守れる自分になりたい♡

 

 

 

 

 

 

何言うとんじゃい( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

話戻します

 

 

 

 

 

 

悪い方位を取りすぎてしまった

そしたら、取り戻さなければならない。

取り戻して、普通の人の運気レベルに戻して

そしてそれをパワーアップさせなきゃ。

そうすれば、そのせいで

誰も不幸にさせないようにできると思うんだ。

家族、恋人、友人...

 

 

 

 

 

周りの人を幸せにするためには

自分が幸せにならなきゃ。

 

 

 

 

 

 

この考え、間違っていませんか?

 

 

 

 

と言う事で、本格的な開運行動一発目

 

 

 

 

 

方位取り(祐気取り)してきます。

(どっちが正しいんじゃ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ向かうのかがバレバレですね

 

 

 

 

 

新幹線の車窓から。

 

 



 





 



 

思えば遠くへ来たもんだ。

 

 

 

 

 

とりあえず、またホテルへ着いたら

これまでの体感等、アップいたします。

まずは海に行ってアーシングかな。

夕方前から雨らしいから、図書館にでも行って仕事しよ

 

 

 

 

 

では、また後ほど(・∀・)ノシ