どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

さて、前回の記事

 

 

 

細●数子大先生が唱える大殺界

これがこれまで起きてきた災難に合致しているのか

という考察。

結構、自分の中で強烈だった出来事と合致はしていたけど

運勢絶好調でも何かと強烈な出来事は多くあったワケで。

 

 

 

 

 

何か、他にも運気を下げる何かがあったのでは

と、さらに考察を重ねてみたいと思います。

 

 

 

 

今回、目をつけたのは、方位。

実はね、九星気学を密かに勉強し始めたのです。

まだまだ駆け出しの知識ですが、

これまでの前科(笑)を

方位の観点で振り返ってみましょう。

 

 

 

 

幼稚園時代

担任と全く馬が合わず、自分を完膚なきままに否定されてきた。

(大殺界1年目に本命殺、月命的殺という凶方位に引っ越しをしていた。その影響が出たのか?

 高校時代まで同様か?)

 

小学校時代

上級生の女子にいじめられ、年上の女子がトラウマになる。

高学年で学級崩壊&いじめに遭い、登校拒否を繰り返す。

 

中学校時代

部活で結果が出せず、自分のせいで賞を取り逃がす。

 

高校時代

全てを途中で放り投げてしまい、ダメ人間まっしぐら

 

大学〜現在

正規留学へ意気揚々と出たのは良いが、半年で挫折

(行きが歳破という大凶方位、さらに帰りも暗剣殺の大凶方位

 もう一つ思い出した。その直後

 親父が原因不明の病気でヤバかったんだ)

(帰国後、1週間ほど親戚の家に身を置いていたが、

 そこから引っ越した方位が暗剣殺の大凶方位)

片思いの子が途中で退学→音信不通

その後付き合った子に、生き様を散々否定され、人間不信に

(その後夜逃げ同然に引っ越した方位が大吉方位。

 一度アメリカに行った時は大吉方位)

バイト代を一銭も払ってもらえない時期が一年近く続く

派遣社員を経験し、散々理不尽な目に遭う

教員免許を取ろうと大学編入→何十連勤の苦学生

(これはこれまで取っていた方位の毒出しと考えて良いのか)

社会人になったが、2年でメンタル崩壊→休職

(就職と同時に、暗剣殺の大凶方位へ引っ越し)

社会復帰はできたが、一年で退職。

起業しようと奮闘したが、結局は稼げないアルバイトを掛け持ち

元の業種に再就職するも、過去のアレルギー反応

(これは引っ越してきた家相に関係あるのか。

 西にベランダがあるマンションに居住中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜れまʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い事じゃねぇよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、留学から帰国直後の件では

親父殿、申し訳ねぇ〜〜〜〜〜

と地べたに頭擦り付けながら謝らなければならないレベルじゃん。

 

 

 

 

 

そう、先日、初めて占い師の先生に診てもらった所

いや〜、色々出てきますな

今のこの状況が恐らく運気最底辺のレベルなんだろう。

だったら

自分次第でもうこれ以上下がることがない。

だからこそ!

最強の運を掴む行動を重ねなければならないんだろう。

 

 

 

 

 

その第一弾!

西日大当たりのベランダは運気が最強レベルに下がるらしいので

完全遮光シートで、西日を封鎖

99%以上西日をシャットダウンしたぜ(・∀・)

(これでも自宅には陽の光が入るのでまずは安心かな)

 

 

 

 

我ながら、かなりの徹底ぶりだ

 

 

 

 

側から見れば、

 

 

 

 

 

キ☆ガイじゃね?

 

 

 

 

 

なんて言われそうだけど

僕に言わせれば

 

 

 

 

キ☆ガイレベルにやんなきゃ

俺の場合、ワンチャンやばくね?

 

 

 

 

そう思ってたりするのです。

 

 

 

 

さて、こんな感じで始まった、

僕の開運計画 since2020

始まりました〜!!!