3/5にインフルエンザB型と診断されて、

熱は下がったり上がったり
咳は出て、寝る前は吐いちゃう。
ごはんも食べなくなり。
体重は4キロ痩せて。

前回は熱は2日くらいて下がったのに、下がらない。
金曜日の夜も39.1℃まで上がって、解熱剤も使い切り。こちらのメンタルもやられそうで。

土曜日に再び小児科受診。
次の風邪引いてると言われて、
抗生物質追加。
一回飲んだけど熱上がるし。
先生信用できなくなるし
市民病院行こうかなとか真剣に考えて調べたり。

疲れて寝て。

起きたら、子供もちょっと元気そう。
36.5℃。
なんとか24時間キープしたい…

今回救われたのは、
双子サークルで一緒だった人と子供の学校の送迎時にすれ違って、そのときに一瞬しゃべることができたから。LINEしてみようと思って。ちょっと情報交換できたこと。親なんかあてにならない私にとっては、今回1番話が合って、精神的に助けてもらえた感じ。

双子のつながりって、やっぱり大事にしたいな。

子供は元気が1番。
大人も健康が1番。