クローバー初めての方はお読み下さい右矢印



イチョウ



数日前、マロ福がコホコホと咳をしていました予防



朝は熱なし、食欲あり、超元気な状態だったけれど、帰宅後は少し咳が悪化していて、37.2度と微熱と軽い嘔吐驚き



これは、これから更に熱が上がって悪化するパターンだと思い、翌日は学校をお休みしました。



結果、その日の朝は咳と鼻詰まりが酷くて怠そうだったけれど、午後からはコホ・・の1つも出ず、熱も36.5度をキープ。嘔吐もなし。



いきなり復活しました歩く



元気になって良かったけれど拍子抜けでした絶望



イチョウ



実は、マロ福が学校を欠席した日は私の資格スクールの日でもありました。



勿論、私もスクールを欠席して。



何だか落ち込みましたショボーン



たった3ヶ月、週1の予定すらスムーズにこなせない今の状況に。



この前の学級閉鎖の時も休んだので、今回で2回目。



他の受講生でここまで休んでいる人はいません。



しかも休むと補講を受けなければならず、補講代もかかる。



仕方ないのは分かっているけれど、モヤモヤして、朝から麦チョコとチョコアイスを食べるという不摂生なチョコフェスバレンタインコーヒーを開催してしまった泣き笑い



でも、1日しっかり休んだからマロ福も悪化せずに済んだのかもしれないし、欠席して良かったと思いますニコニコ



もし無理をして登校させて、症状が悪化したら罪悪感と後悔に苛まれるだろうし魂



何より、チョコフェス中にダメ元で通い始めたスクールだった事を思い出しました。



マロ福の事もあるし、コロナもあるしで、ちゃんと通えないかもしれないな〜、でも取り敢えずやってみよう位のゆるい気持ちひらめき



そう、きっと気付かない内に自分で力みすぎてしまっていたのだと思います煽り



初任者研修は落ちない、受講すれば誰でも受かるよ、と聞いていたけれど、割と本格的で私が通っているスクールは課題提出もあるし、今後は模試、実技試験、実習、筆記試験とビッグイベントが目白押しですアセアセ



予定通りが難しい私にてんこ盛りの予定・・震えます不安



が、後もう少し!!



気持ちを整えて前向きに行こうと思いますニコニコ








✳︎ いつもありがとうございます。

閲覧、いいね、コメントとても嬉しいです。


お時間ある時にでも

また遊びに来てくださいm(_ _)m