引き寄せの結果!? | ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

女性としていつまでも輝いていたい♪

自分も、そして周りの女性たちも・・・・・

更年期をマイナスに捉えず揺らぎ世代と呼んで乗り越えます♪

全ての女性を応援していきます。

今日はまためちゃくちゃ寒〜〜〜〜あせる

 

お天気は良いけど風が冷たい雪の結晶

 

でもきっととっても綺麗な満月が見れるよねデレデレ

 

スノームーンおねがい

 

私って、本当に人とのご縁に恵まれてるなあ〜〜ってつくづく思います

 

すごく勉強させてもらってるブログとかSNSとの出会いもそう

 

ワクワク、キュンキュンします

 

今日もね、すご〜〜〜く嬉しいことがありました

 

 

 

↑にも書いたけど

 

漢方の煎じ薬を毎日飲んでます

 

これは、人によって配合が変わるので

 

お薬ができるまでも時間がかかってしまう

 

自分の前に何人も漢方の診察を終わった人がいると

 

その日にできないことさえも

 

そんなときは送ってもらうのですが

 

今日は、届いたお薬に薬剤師さんからのお手紙が入ってました音譜

 

(↑6日分の煎じ薬)

 

かかりつけ薬剤師さんでもあり

 

いろんな話をしますニヒヒ

 

ちょっと前には「大豆の膵臓癌リスクについて」

 

話しました。

 

私みたいにIPMNもちで膵臓癌リスクの高いタイプが

 

大豆が体にいいと

 

積極的に大豆製品を採るのは

 

う〜〜〜〜んとなる研究結果が

 

昨年発表されたんですねガーン

 

ミルクを豆乳に変えたり

 

いいと思って採るようにしていたので・・・・

 

そんな話をしたら

 

 

お手紙の他に

 

詳しい資料のコピー

 

本当にありがた〜い

 

なんて良い薬剤師さんなの〜って感激!

 

でも良く考えたら

 

私って

 

本当に人間関係に恵まれてる

 

素敵な人が

 

周りにいっぱいいるのだデレデレ

 

これはよくある引き寄せの結果?

 

引き寄せたいって常に意識して

 

願ってるわけじゃありませんが・・・・

 

きっとその理由は・・・・

 

 

ウフニヒヒ

 

長くなったので

 

改めてまた。