道はある!? | ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

女性としていつまでも輝いていたい♪

自分も、そして周りの女性たちも・・・・・

更年期をマイナスに捉えず揺らぎ世代と呼んで乗り越えます♪

全ての女性を応援していきます。

朝から雲ひとつない青空晴れ

 

晴れて気持ちの良い金曜日おねがい

 

 

 

こんな日は・・・・・

 

お出かけしたいなぁ

 

 

ここのところ

 

すごく悔しいことがある・・・・・

 

といってもめちゃくちゃ深刻じゃないんだけど・・・・

 

私にはスピリチュアルな感覚がないってことは

 

前にも書いたことがある気がする

 

信じてるし・・・・。

 

興味あるのにね・・・。

 

スピリチュアルセックスとか爆  笑

 

 

 

 

神様アンテナが欲しくて

 

桜井識子さんの本は全部持ってるし(笑)

 

ブログもチェックしてるし・・・・デレデレ

 

本に書いてあること

 

試してもいるのになぁ汗

 

なのに感じる能力がないの笑い泣き

 

アカデミックな心理学の勉強してても

 

もうこれスピリチュアルな世界じゃんびっくり

 

っておもう事が良くあって。。。。

 

 

(そのスピ能力さえあればもっとちゃんと人の心により添えるのに

 

ってここのところ歯がゆく・・・・・悔しく思う

 

たとえば

 

超心理学

 

いわゆる「超能力」というような

 

「通常の物理学では説明のつかないような人間が発揮する能力」

 

を研究対象とする心理学もあるし

 

アメリカの心理学者、マズローの人間性心理学でも

 

「至高体験」(神秘体験とも呼ばれてる)いう自己超越の概念が出てくる。

 

さらに

 

催眠療法(怪しいものじゃなく、心理療法としての催眠ね~)でも

 

前世の概念がある。

 

(前世ってことは魂は輪廻するってことで・・・・・・

 

催眠療法は西洋的なものなのに・・・・・なんか仏教的と感心してしまった

 

で昨日読んだメンタルヘルス問題を解決する幻覚剤の潜在能力についての研究記事でも・・・・

 

 

う~~~ん。

 

霊感はゼロでも

 

スピリチュアル能力を得る方法ってある?

 

 

そっか

 

自己催眠って方法もあるね・・・・

 

それとも

 

催眠療法の練習に

 

同期にかけてもらおうかな~キョロキョロ