見えないところの自分磨き♪ | ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

ステキな大人女子の皆さんへ_まだまだ一緒に輝きましょ♪

女性としていつまでも輝いていたい♪

自分も、そして周りの女性たちも・・・・・

更年期をマイナスに捉えず揺らぎ世代と呼んで乗り越えます♪

全ての女性を応援していきます。

手を抜けません
なんか強迫観念になってるかも


数年前からは↓これ使ってます。
におい対策だけじゃなく・・・・・・。なんとなくしまりもいい!?
相手の反応が変わった気がします。




でね、でね。
私VIOもありません。脱毛してます。

前はね、腕・脇・脚だけだったんだけど・・・・。
これは事故で入院した後に・・・、残りもしました。

Hのときが目的じゃなくてね、将来介護受けたときに

事故で入院中、動けないとき、手術の後とか、看護婦さんに下の世話もされたわけで・・・。
そのときも、一応短く整えたりのケアはしてたけど・・・・。
将来介護されるようになったとき、無いほうが清潔だよなあ~なんて思って、思い切ってVIOも脱毛しちゃいました。

今はね、もうなんでもっとはやくしなかったんだ~~~~って思ってます。
娘がいたら絶対勧める!
というか友達にも勧めてるんだけど・・・。痛そうとか、恥ずかしいとか・・・・でなかなか無毛仲間が増えない
女性はね、毎月めんどくさいことあるでしょ。でもそういう時も清潔保ちやすいし。
今の技術は覚悟してたほど痛くないんだけどなぁ。お値段も手を出しやすくなったし。

まあ男性はどう思うのかな。
女性がそうだったら

今度機会があれば、聞いてみよう

なんかワイルドなほうがいいって意見もあったし

こんな記事も見つけた。
「女性のアンダーヘアの「無毛」はアリか?ナシか?」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190102-00010005-dime-ent

若い子はありなんだよね~。
友人は奥さんがそうしたらひくと言った

まあでも、見えないところもきちんとケアするという意識は大事よね